ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー

許嫁の存在ってラノベっぽいよね!

 みんな元気ですか!? 私は皆が私の小説を読んでくれて、本当に嬉しいです! ありがとうございます!

 さてさて! 今日はカクヨムで公開中の『魔警の黒猫 第四話』「12 二度目の探索」を公開しました! 引き続き殺傷現場探しです!

 

 最新話はこちら→

kakuyomu.jp

 

 シリーズはこちら→

kakuyomu.jp

 

 頭から順番に読みたい人はこちら→

kakuyomu.jp

 

 前回は魂と心の話で、今回は生駒の予見と苫田さんの先読みの話をちょっとばかし。ようやく苫田さんの話ですよ! お待たせしましたーてな感じです! まあ、全然話せていないけれど。でも生駒の技術の苫田さんの技術には違いがある、ということだけ伝わればいいかな。今後もちまちまと語る機会があると思うので、お楽しみに!

 そしてやっぱ許嫁というのはワクワクするよね! 許嫁! 一般庶民とは縁のない単語だわ! わっくわっく!

 優人さんと占い師の関係の話は、次の章でもするのでお楽しみに!

 で、そもそもどうして占い師は苫田さんのところに連れて行かれたのかという裏話。実は占い師、学生の時はそりゃもう美貌でモテモテだったんですよ。それでいつも鼻高々。「私ってばマジ美人だから〜」という鼻につくような感じだったのです。それを見て母親が「こいつは一度痛いめ見んとダメだわ」と判断して連れて行ったという。

 つまり、そういうことだよ。

 次の章、お楽しみにしてくださいませ! 絶賛恋愛小説展開中だよ!

 

 今後の予定をお知らせします〜!

・11月19日満月の日に『トキ傳 壮途の儀』の冒頭をちょこっと公開!

・12月に『トキ傳 壮途の儀』本編公開!

・12月に『魔警の黒猫 第四話』完結→『魔警の黒猫 第五話』スタート!

・2月1日にありま氷炎さんが開催予定の第7回春節企画に参加!

 です! 合間でちまちま短編やら小話やら猫先輩やら書くと思います! お楽しみに!

 

 ではまた!

ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー