ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー

いろいろ実験中

 みんな元気ですかー?! 私は鼻血がちろちろ出てる。なんか鼻の奥を怪我してるみたいなんだよね。困った困った。

 ということで! カクヨムにて連載中の『魔警の黒猫 第四話』「7 警告と依頼」を更新しましたー! どんどんぱふぱふー!

 

 最新話はこちら→

kakuyomu.jp

 

 シリーズはこちら→

kakuyomu.jp

 

 今回ようやく占い師の名前が明かされたね! 副題に占い師とあるのに、ここまで名前隠されていたという放置プレイ。仕方がない。彼女は所詮かませ犬よ。悲劇。

 占い師ということで、今後のストーリー展開も少々わかったかなと。第四話はこんな感じで穏やかなお話なので、気張って読む必要はないよ! 気軽に行こうぜ!

 

 それと、今回新しい取り組みということで、第一話から順々に作品をつなげていってみようかなって。数珠繋ぎ小説ですわ。

 

 数珠繋ぎ小説はこちら→

kakuyomu.jp

 

 こっちは毎日一話ずつ更新していく所存です〜。なんでこんなことしたかというと、新しく読み始める人のストレスを軽減したくって。各話分割してると、フォローするのも大変だろうし、チェックし忘れる可能性もあるしね。これなら漏れずに全話読めるんじゃないかなぁと淡い期待。

 それと、やっぱ検索上位にくる小説って長い。とにかく連載がめちゃくちゃ長い。なら、それに倣ってやってみようかと。まずは実験! そのあと検証! どうなるのかなぁ。ちょっとワクワク。

 内容としては各話の話をそのまま掲載するだけなので、変化はなし。なので「全話ちゃんと読んでるわー」てな人はわざわざこちらを読まなくても大丈夫だよー。ただ、各話がきちんと完結したタイミングでそっちに転載していくから、最新小説を読もうと思ったら各話フォローしてもらえると嬉しいです!

 

 まあ、どうなることやら。まずは実験! そのあと検証! この精神で頑張っていくぜ!

 ではまた! 鼻水が止まらねー。

ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー