ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー

『魔警の黒猫』を読むのは覚悟がいるよ!

 みんな元気ですかー! ついにやりましたよやりました!『魔警の黒猫 第一話』リライト版完結です! いやっほーう!

 

 リライト版はこちら→

kakuyomu.jp

 

 シリーズはこちら→

kakuyomu.jp

 

 第一話はそりゃもう大リメイクです! 戦闘シーンはフルで書き直しだし、決めていなかった細かい設定を全部決めたし、話の流れを全部組み立て直して読みやすくしたしです! これで『魔警の黒猫』の世界観ががちっとわかるようになったかと!

 

「『魔警の黒猫』を今回初めて知った! これから第一話から連載中の第四話まで読んでやるぜ!」という方々に一言言わせてもらえるのなら「気楽に読もうと思ったら火傷すると思うよ」です。

 魔術師の設定や魔術の設定、ここには書かれていないけど後々描かれる様々な関係性、どれをとっても「気楽にweb小説読みたいな♪」というささやかな期待を裏切る仕様になっておりまする。もうね、伏線ガッチガチですよ。気楽に読み流していたら最終的に「どうしてこんなことになってんだ?」扱いになります。恐ろしいね! まるで読者に優しくない!

 なので、読み始める人はくれぐれも油断しないよう気をつけて!

 特に第一話は初っ端ということで残虐シーンあります。血がドバドバっすわ。「そういうの無理ー!」な人は避けて通った方が良いかと。第一話〜第五話までは残虐シーンないけど、第六話からまたあるからね。気をつけて!

 といってもまあ私の描写力の問題でそこまでグロくはないけれど。

 

『魔警の黒猫』は魔術師バトル×ミステリー×年の差恋愛ライトノベル小説です! 主なところはどこだと聞かれたら………とりあえず魔術師バトル? かな? 最終的には恋愛物に分類されると思う。なので初めは「きゃー恋愛小説読みたいのー!」と思ったらごめん。ホントごめん。それはまだまだ先のことだから………。

 そんな感じなので、今年のカクヨムコン7に応募する予定です! それでまた目に触れる機会が増えるといいな!

 

 最終的に『魔警の黒猫』シリーズは全部で十六話になる予定。まだまだスタートしたばかりなので、今からでも大丈夫! 一緒に駆け抜けていきましょうぞ!

 ということで、どうぞよろしくお願いします!

ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー