ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー

祝第三話完! そして怒涛の第一話リライトへ!

 みんなーお元気ですか?! 台風は思いのほか台風じゃなくってホッとしてまする。よかったよかった。でも水着ガチャは爆死っすわ。一体も来ないってドユコト?

 ということで、『魔警の黒猫 第三話』が完結しましたいえーい! 振り返ってみると、この第三話、第一話と第二話はまじでサボりじゃね? レベルで情報量多過ぎ問題。まあ、もともと全十話くらいで終わらせようと思ってたからね……第三話から情報詰め込みまくるのは考えていたからさ。仕方ないさ。うむ。

 

 最新話はこちら→

kakuyomu.jp

 

 シリーズはこちら→

kakuyomu.jp

 

 それで、カクヨムの近況ノートでも書いたのだけれども、第一話リライト作業開始します! だってねぇ、あまりにも杜撰な出来なのですもの。第三話の書き方と見比べてみると、なんとまあいい加減なのでしょう! 仕方ないとはいえね! 気に食わないわ!

 なので、目標としては11月にはリライト版第一話を投稿するつもりですぅ〜いつもはひとつずつ投稿してるけれど、リライト版は一気に公開する予定。なので、リライト版を公開するまでの間は旧版の第一話は放置しておくけど、リライト版を投稿したら削除しまする。

 せっかくPVくれた人もいるし、星をくれた人もいるし、ハートをくれた人もいるけれど! 私の美学的に許せんレベルなのですよ第一話。まじ反省。なので、ごめんなさい。でも今後ともよろしくお願いしまする!

 そして、リライト進めつつも第四話は開始しますぅ〜頭こんがらがりそうだけど、でも第四話は気軽に書ける話、になる予定なので大丈夫大丈夫! 息抜きがてら第四話書くわ! いや、息抜きは第一話なのか? どっちなんだろう?

 

 そして、自主企画にも参加してみよっかなって! とりあえず二つほど投稿したいなぁと画策しておりまして、着々と準備中です! ええ、一度に四作品も同時並行ってバカなんじゃないでしょうか私! でも、書きたい気持ちを抑えられないのっ! よろしくね!

 そのようなスケジュールだからか、ついに今朝方知恵熱出たよ。アホじゃないかな私。でも、それだけ書きたいものがあるし、わくわくするし。楽しいのは良いことなのです!

 

 なので、ここからは更新スピードが少々落ちるかもですが、優しい気持ちで見てもらえれば! よろしくお願いします!

ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー