ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー

二日連続投稿なり!

 ということで(どういうことで?)みんな元気ですかー?! 九月で今年は比較的涼しい夏だったってのに、相変わらず汗だくで小説書いてるよ! なんでかね?

 カクヨムにて連載中の『魔警の黒猫 第三話』「12 戦闘」を更新しましたー! 二日連続更新だなんて、私すごい! 頑張った! えらい! いえーい!

 

 最新話はこちら→

kakuyomu.jp

 

 シリーズはこちら→

kakuyomu.jp

 

 今回は戦闘シーンだからね! 対して考えて書くこともなかったので(ひどい)更新はささっとできました! いやぁ、今回は他の回は書くのが大変で大変で! 戦闘シーン書くの、すげえ楽しかった!

 それに、鍛冶屋の兄ちゃん、いいやつだから書いていて気持ちがいい。庭瀬さんが悪い子すぎて嫌だわ。でも、思い出した頃にしか登場しないからね、そこは寂しい。

 今回は久々に、ひとつの中に優人視点と和香奈視点どちらもある回。こうやって見比べてもらえると、二人が使う言葉とか文体とか違うなぁって思ってもらえたらば。思考回路が違うし、物の表現方法も違うからね。その辺りは気をつけて書いてます。だから優人の方は文章全体的に真っ黒でしょ? 和香奈の白っぽさよ。あのこ、ばかなのかな?

 

 さあ、次は第三話の最後の話。といってもほぼほぼ書くことないっすけどね。オチは必要ですから。そして第四話へ! でもその前に、自主企画投稿かな。ちょいと息抜きに。

 ではまた!

ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー ツギクルバナー